Saturday, May 14, 2011

SUPER∞STREAM (IS-Infinite Stratos)

BrushUP!! yu u kyou mo wa ta si no haato ki ra me ku
Next Future ha ji ma tte ru re!

dare ni mo yuzuru re na i yo so re zo re no puraido
mito me a tte ru tte ko to wa na ku te mo
ma ssu gu maemuku ki na no ……wakaru
ganba tte ru tte u re si i sinpasii
tsuyo i kaze ga mikata ka do u ka na n te
kankei na i jibunjidai da wa i ka na ku cha!

to ma ra na i karada chuu ni naga re da su enajii
saikou no wa ta si de to n de i ke!
SUPER∞STREAM kan ji te ru yo
ima mo mirai mo o i ko si so u na tsubasa ni na ru

BrushUP!! yuuki kyou mo ma ke na i haato miga ku yo
Next Future mitou sa na i de!

yowane mo tsu re te ku ru no? sakimawa ri si ga chi na
imeeji wa tokitoki segyofunou
so re de mo ya me ta ku na i i tsu mo
mune no naka ni atara si i bijyon

tsugi no kaze wo ma tte ru da ke da na n te
kuya si ku na i jibun jya arienai susu ma na kya!

ka ke nu ke te sekaichuu ni jiyuu na rain
hibi ki a u shunkan ga su ki da ka ra!
MIGHTY∞STORM si tte i ru no
kako no wa ta si ga chikara wo ku re te ima ga a ru ne

Proud Me!! da tte i ke ru wa ta si no haato ki ra me ku
Next Future sin ji te i ru yo!

to ma ra na i karada chuu ni naga re da su enajii
saikou no wa ta si de to n de i ke!
SUPER∞STREAM kan ji te ru yo
ima mo mirai mo o i ko si so u na tsubasa ni na ru

BrushUP!! yuuki kyou mo ma ke na i haato miga ku yo
Next Future mitou sa na i de!



作詞:こだまさおり
作曲/編曲:山口朗彦
歌手:篠ノ之箒(日笠陽子)
セシリア・オルコット(ゆかな)
凰鈴音(下田麻美)
シャルル・デュノア(花澤香菜)
ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈)

No comments:

Post a Comment